DEBUですが、何か。

でぶライフをいかに楽しめるのか、ダイエットできるのか的な。外国料理大好き、作ったり、食べたり、いやだから痩せるのかって。

NYフェア。阪急百貨店梅田だよ。

外国のお料理大好き。

阪急うめだにてNYフェア!もう開催前から楽しみにしていたのです。

太ってるからね。

もうボリューミーなもの大好き、

カラフルなもの大好き。

 

しかし、阪急うめださんなので、ブルックリン地区のものが多く

NYのがちゃがちゃしたものでなく

お洒落で、ライフスタイル!を感じる。みたいな感じ。

これ食べてる、使ってる、飲んでる私って素敵!みたいな感じ。

全体的にスラッとした女性で、ブルネットな髪を頭でラフに結んで

ジャージ素材のゆったりした服だけど、どこかにポイントがあって

ノーアクセで、、、的な女性が歩いてるそんな街

ニューヨーク!的な感じ。

 

つーかそんなかっこええNYだった。

もうそこはひらすら耐えて、食べたいもん片っ端からシャレオツ女子押しのけて食べたよ。試食も試飲もきっちり、そこは大阪のおばちゃん風に

図々しく行きました。

 

とはいえ、きちんと

シャンパントリュフのソフトに

ロブスターのロールパン

天然素材のミルクアイスとエスプレッソでアフォガート

お家で食べようと思って

ちょっとVEGANな私を演じて

ピクルスのフライ。ピクルスラブ。

 

たっぷり満喫。

 

https://www.instagram.com/p/BUBkVBEAkvq/

Instagram

ベーコンチーズバーガー1280円を横目に見ながら

アップルパイを買うか、

なんだかよくわかんない、スモア系デザートにするか

チョコドリンク飲むか、、

アイスキャンディー食べるか。。

 

はっΣ(゚ロ、゚;)

 

一体いくら使ってんだ。

めっちゃ高いんだ、1個1個

だって阪急さんだし。

催事だし。

 

もう買っちゃだめーーって

 

退散しました。

でもほんま楽しかった。

 

見た目キラキラ素敵。

素敵食べ物満喫でき、

絶対NYは行きたいところで催事ぐらいで有頂天な私。

 

https://www.instagram.com/p/BUBj6EugyU3/

NYfair#阪急うめだ本店 #nyフェア