DEBUですが、何か。

でぶライフをいかに楽しめるのか、ダイエットできるのか的な。外国料理大好き、作ったり、食べたり、いやだから痩せるのかって。

ぶっつけ本番で動けない私。

決意したのに、いまもう年号が変わって2017年の5月。

入院させるというわれた日々から、すでに半年たってますね。

自分の甘さに嫌気がさしますが、仕事が忙しかったんです!(言い訳)

 

自分探しで立ち上げたブログも、結局何が読み手に有効なのか、かっこよく写真撮らねば。。とか、カテゴリーとかレシピとか考えてるうちに、ブロブも書かなくなる。

 

前準備でたくさんたくさん考えて、結局動かない。

ダイエットもそうで、たくさん知識詰め込んで、やらない。

 

そんな毎日です。

 

やるやる詐欺も、もう飽きたので

このGWの休みを利用して、整理しています。

 

自社ホームページの構成しっかり考えて

ブログも楽しもうと思います。

 

ほな、次いってみよー!