DEBUですが、何か。

でぶライフをいかに楽しめるのか、ダイエットできるのか的な。外国料理大好き、作ったり、食べたり、いやだから痩せるのかって。

脂肪肝検査。入院四日目。

四日目です。体重は2.5kg減ってます。

塩分も調整しているので、顔のむくみもないです。

 

1日あっというまです。

本日は仕事のことで電話やりとりと作業が多く

あっという間に夜になって、消灯となりました。

 

今日は会社9期目。

病院で過ごすことになっちゃったけど、悪いとこ全部把握して

10期目に向かって突進して行きます。

10期目の目標は年商3000万!

会社やってる方には低いですが、一人でやってると1000万の壁がなかなかにこえないんですよね。。。経営のやり方変えないと。。。

 

病院いると焦るので、経営の話はここまでとして

このブログはデブライフの戒めですから

早く外食や作ったもの、いろいろご紹介して行きたいです。

 

どこまで行っても来週水曜日までは

病院食です。泣

さあ今日の食事行ってみよ!

 

朝のごはん

パン90g

きんぴらごぼう

ツナスクランブル

豆乳

f:id:ogurawhip:20170602091402j:plain

がんばってトーストしても、ここまでです。

寂しい色合いの朝食です。

もうジャムパンにうんざりなので米飯に変更します。(>_<)

 

お昼のごはん

ごはん150g

麻婆豆腐

蒸しナス中華風

つけもの

果物

f:id:ogurawhip:20170602091625j:plain

またはでゅーめろん。美味しくないね。でもメロンはシーズンですね。

これジュースにしたら美味しくなるだろーな。

今回のお昼は美味しかったんです。これはお家でしようと思います。

おナスの中華風がほんと酸味もいいしごま油が薫り高く。(病院食ですけどっ)

麻婆豆腐はお肉のうまみと甜麺醤の味が深くて本格的。(病院食ですけどね。)

ごはんに全部のっけて、もりもり食べました。

満足満足!

 

夜のごはん

ごはん150g

とりももコーン煮込み

温野菜盛り合わせ

果物(パイン

f:id:ogurawhip:20170602092051j:plain

こういう鶏肉は料理はおいしくないね。

言いたいことはそれだけ。

コーンで煮なくたっていい。

そのままでいい。

おまえはそのままでおいしいから。

香ばしく焼いてくれたら、それでおいしいから。

 

いろいろアレンジのしがいがある食事で勉強なります。