DEBUですが、何か。

でぶライフをいかに楽しめるのか、ダイエットできるのか的な。外国料理大好き、作ったり、食べたり、いやだから痩せるのかって。

脂肪肝検査。入院三日目

三日目です。

随分お腹すかなくなってきました。

1日目はちょっと苦しかったですけど。。

 

三日目で変化が見えました。

な、なんと!!!!顔がテカテカ、つるつる。いや、ぬるぬる。

夜22時に消灯ですから

お肌のゴールデンタイムに自分肌乳液が分泌ですよ。

驚きの朝を迎えました。

 

病棟にはとても重病な方ばかりの中、私、顔つやつやさせて

なんとも、居心地の悪い感じで申し訳ない。。ーー;

 

朝のごはん

食パン90g

卵焼き

野菜のトマト煮

豆乳

f:id:ogurawhip:20170601093146j:plain

食パン90gって4枚切り。でかいなー。はあ

これを薄くして少しでもいいからーマーガリンおおお。。

 

昼のごはん

ごはん150g

さわら塩焼き

肉きんぴら

梅肉和え(大根)

果物(マンゴー

f:id:ogurawhip:20170601093434j:plain

梅肉和えが、ごっつい酸っぱい!咳がケンケンしましたわ。

ごぼうがいっぱいはお腹が張っていい。

お通じもだいぶ良い。

この冷凍マンゴーめちゃうまいんですけど。

 

夜のごはん

ごはん150g

クリームシチュー(鶏肉30gが3個)

サラダ盛り(ゆで)

野沢菜

バナナ

f:id:ogurawhip:20170601093804j:plain

アスパラゆでたん、激まず。湯がき方なんだろうけど、素材を殺したね。

なんせツナが入ったらなんでも美味しいなー

 

シチューは無難でした。たっぷりお汁をいれちゃあ駄目だったんだーって気づきました。CMはたっぷり器に入ってるよね。

シチューにごはん。これは論争ですね。

シチューにごはんが合うのか!いや、おかずなんだから合う!いや、パンだろ!

いや、ハウスだろ!田中邦衛だろ!じゅーーーんっ!

 

また明日。